イメージ 1

2月9日発売の食玩「スター☆トゥインクルプリキュア マスコット」のご紹介です。
全4種でプルンス。




















イメージ 2

上部にはアニメの4人が出ております。
























イメージ 3

そして、本体のお菓子です。ガムです。人形はオマケです。オマケなんですよ。
ガムは大変おいしゅうございました。m(_ _)m




















イメージ 4

まずはキュアスター。星奈(ほしな)ひかるが変身。


















イメージ 5

宇宙に輝くキラキラ星。
フィギュアとほぼ同じですね。
























イメージ 6

後ろ姿です。なかなk細部もバッチリ表現しています。























イメージ 7

キュアスターの後ろ姿は背中が見える形。キュアブロッサムに似ていますです。

























イメージ 8

キュアミルキー。惑星サマーン出身の宇宙人のララが変身ルン。























イメージ 9

天にあまねくミルキーウェイ。 ミルキーウェイというのは天の川のことです。
ちなみに一番のお気に入りのプリキュアルン。






















イメージ 10

リアビュー。
触覚が天女を思わす羽衣っぽくていいですね。





















イメージ 11

後ろ姿も勇ましい。

























イメージ 12

キュアソレイユ。天宮(あまみや)えれなが変身。
髪のボリュームがすこいです。
























イメージ 13

宇宙を照らす!きらめきの灼熱!
太陽のプリキュアだけあって、とても情熱的。























イメージ 14

うしろ。
もうほとんど髪です。(^-^;



















イメージ 15

本編でも後ろ姿は髪の圧倒的面積が際立ちます。

























イメージ 16

最後はキュアセレーネ。香ク矢(かぐや)まどかが変身。
まだこの記事を投稿した時点では登場してませんが、まあそういうことで。( ・ω・)
























イメージ 17

夜空に輝く神秘の月あかり。
こちらは月のプリキュア。静かでおだやかな雰囲気です。























イメージ 18

後ろ~。
清楚な感じな髪型であります。





















イメージ 19

後ろ姿。
キュアセレーネはまだ本編未登場なので、予告からの変身シーンしかなかったでござる。

初登場が楽しみですね。





















イメージ 20

以上でマスコットのご紹介でした。
今からだと難しいですが、まだコンビニなどであるかもしれませぬので、
良かったらガムを味わいつつゲットしてみてくださいね☆




















イメージ 21

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック