イメージ 1

HUGっと!プリキュアの後期エンディングなどが収録されたCD&DVDが発売されました!
後期エンディングとのカップリングは、
キュアマシェリとキュアアムールによる挿入歌「LOVE &LOVE」です。




















イメージ 2

初回特典にはジャケットのステッカーが入っております。
みんな可愛いですね。























イメージ 3

そして、DVDにはノンテロップな主題歌映像なども収録。
























イメージ 4

いつものオープニング、エンディングだけでなく、今回はダンスムービーも収録。
かなり豪華な内容となっております。





















イメージ 5

ダンスムービーは全部で5つもあります。
はぐたんといっしょに踊りませう♪
























イメージ 6

さて、ノンテロップのご紹介。
オープニングは歌が一緒で一部映像が変更になってるマイナーチェンジです。


























イメージ 7

主に追加戦士のふたりが随所に登場。

























イメージ 8

お花も5つに増えました☆

























イメージ 9

登校風景も5人に。
なぜ小学生のえみるが一緒なのかなんて気にしない気にしない。(・ω・)





















イメージ 10

イメージ 11

イメージボードな場面も差し替え。
みんなで渡っているところなんていいですね。
























イメージ 12

フレフレ!ススメ!なところもふたりに差し替えになりました。
元気なチアのはなは、いないとです。


























イメージ 13

悪の会社クライアスのメンバーも一新されたので、ここも変わりました。






















イメージ 14

イメージ 15

秘書のリストルさんだけは続投。


























イメージ 16

イメージ 17

最後の集合部分も5人になりました。。
他部分は大体前期と同じ流れなので、こんなところですね。
























イメージ 18

続いてエンディングのノンテロップ。
タイトルは「HUGっと!YELL FOR YOU」
プリキュアの5人による歌であります。
























イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

美麗なCGによるダンスで構成。
ノンテロップだと隅々まで視聴できます。



























イメージ 22

もちろん追加のふたりも。
























イメージ 23

前期と比べて、かなり動きが多く細かくなっていたりします。
あと、もはやアニメがそのまま立体的になったかのような質感です。
























イメージ 24

イメージ 25

出番が少ないけど、はぐたんやハリーも、ちょろっと登場♪



























イメージ 26

愛のプリキュアたるマシェリとアムールはコンビでの登場が多いです。























イメージ 28

イメージ 27

終盤では5人全員が画面内に収まってのダンシング。
けっこうな賑やかさで盛り上がります♪


























イメージ 29

てなところで、エンディングの方もラストです。
ノンテロップは何度も見返すほどの魅力が詰まっております。

またいずれ特集しようかなと思ったりしますです。
























イメージ 30

聴いていると元気になる歌。
よかったら視聴してみてくださいね☆


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック