イメージ 1

食玩の季節。





このようなモノがありました。

イメージ 2

「魔法つかいプリキュア」のマスコットであり、妖精?の「モフルン」の登場!

全2種ありまして、
「ふわふわモフルンマスコット」と「おでかけモフルントート」であります☆



























イメージ 3

モフルン。主人公の朝日奈みらいが祖母からもらい、
プリキュアになれた時に不思議な力で自我を持った元ぬいぐるみの妖精さん。






































イメージ 4

はい、こちらがふわふわモフルンマスコットです。
見事にモフモフした小型ぬいぐるみであります。























イメージ 5

後姿。うしろから見てもプリチー。























イメージ 6

うむ、なかなかそっくりです。


























イメージ 7

横から見てもチャーミングです。肌触りもやわらかでいいです。























イメージ 8

そして、もうひとつのおでかけトート。
こちらはモフルンが中に入ってお出かけするという用途に使います。























イメージ 9

こんな感じですが、商品のほうは、ここまで肩掛け長くなかったりして。(^_^;)




























イメージ 10

実際にモフルンを中に入れてみました。
肩にかけるより手に持って移動ですね。o(^-^)o































イメージ 11

ちなみにトートのうしろはこのようになっております。


























イメージ 12

かわいいモフルンをいつでもそばに置いて、愛でたい!って時にはピッタンコであります。
よかったらモフルンだけでもゲットしてみてください☆
























イメージ 13

あ、一応食玩なので、このようなガムが入っております。ソーダ味です。
たいへんおいしゅうございましたです。(・ω・)ノ

























イメージ 14

というわけで、食玩モフルンの紹介でした。
今後も可愛いモフルンと、魔法つかいプリキュアをよろしくお願いしますね♪(^O^)/


























イメージ 15

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック