イメージ 1

大乱闘スマッシュブラザーズの追加コンテンツである「ミュウツー」が配信開始されました☆o(^-^)o☆




















イメージ 2

WiiU版と3DS版のスマブラを両方購入した人への先行特典として、
無料でいち早くゲットです♪

尚、後日有料配信されます。






















イメージ 3

ちなみにWiiUでは同時にフィギュアもゲット。






















イメージ 4

ミュウツーの声優は藤原啓治。
ポケモン映画第一作の声にかなり近い感じです。




















イメージ 5

ミュウツーは最強クラスのポケモンということで、すばらしく高性能です。























イメージ 6

基本打撃から何から何まで、念力で戦うというキャラクター。





















イメージ 7




イメージ 16

なのでアイテムを持つときも直接は手に持たず、念力でフワフワ。























イメージ 8

二段ジャンプ後も特有の浮遊っぷりで、ゆるやかに移動。ほんわか浮いているという感じです。






















イメージ 9

ルカリオみたいな波動溜め撃ちも。























イメージ 10

ふっとばしも念力なので、きもちよーくスマッシュできます☆☆☆
























イメージ 11

エンディングの1場面。ああ、ピカチュウがいっぱい(^_^;)


























イメージ 12

WiiUでのムービーでは、他のポケモンとなかよくなシーンも♪

























イメージ 14



イメージ 13

最後の切り札では、メガシンカの「メガミュウツーY」になって、サイコブレイクを放ちます!
一撃でほぼふっとぶことは間違い無し!な強力技です。





























イメージ 15





イメージ 17

そんなわけでミュウツー参戦でございました。m(_ _)m
スマブラは、他にも追加キャラを予定しているので、そちらも楽しみですね。(^O^)/
























イメージ 18

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック