イメージ 1

スポーツニッポンから特別版として、アイカツ!の新聞が発行されましたのでゲットしました☆☆☆




















イメージ 2

公開直前の映画「劇場版アイカツ!」を記念しての特別号なのですね。























イメージ 3

全ページオールカラー。けっこうな大きさの紙面。
内容もこれまでのテレビ版アイカツのストーリーのかんたんな流れとおさらいや、
























イメージ 4

星宮いちごの独占インタビュー♪とか映画のご紹介。



























イメージ 5

登場人物の大々大紹介などなど、
とりあえず、これを見ておけばこれからアニメのアイカツを見てもなーんも問題なく溶け込みます!























イメージ 6

映画ではシーズン2まで主役だったいちごがメインのおはなし。






















イメージ 7

もちろん現・主人公の大空あかりもバッチリ登場でございますです。o(^-^)o





























イメージ 8

あ、あと、もうすぐ正月でもあるので、カレンダーやすごろくなんてのも載っていたりで、
かなり充実した新聞であります。




























イメージ 9

全国のコンビニや駅での売店、それとアイカツを公開している映画館で購入できるので、
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

























イメージ 10

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック