イメージ 1

伊藤園からまたしてもオマケがついたお茶軍団が襲来して参りました!Σ(・ω・ノ)ノ





















イメージ 2

リラックマのマイボトルオープナーでありますっっっ!!!(≧ω≦)/






























イメージ 3

全6種類☆























イメージ 4

なので、しっかりとコンプリートであります!(・`ω・´)ゞ


























イメージ 5

さて実演♪ 代表してキイロイトリさんを使います♪
ペットボトルのキャップのフタを閉めた状態で、リング部分を通してぶら下げます。





















イメージ 6

そしてキャップへ被せれば完成!
これはわたくしの飲みかけざますよ、と表すと同時にフタも開けやすくなるのです。



















イメージ 7

その開けやすさの秘密は、ゴムである程度伸び縮みし、
裏側のギザギザ部分がしっかりとキャップをつかむ役割を果たすからなんですね♪

これでペットボトルも楽しくグビグビ飲み放題ですね☆☆☆





























イメージ 8

以前のリラックマの服共々、装備は万端!
あとは大量のお茶を飲み続けるだけですね(笑)


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック