イメージ 1

WiiUをそろそろゲットしたいと思っていたところ、お得なソフト同梱版が登場したので予約しました。
で、本日発売日を迎えたのであります。o(^-^)o♪

マリオカート8が最初から収録されているお得なプレミアムセットであります。






















イメージ 2

まあなにやらたくさんぎっしり入っているセット内容。本体メモリは32ギガなので、当分は大丈夫な容量。
色は前のWiiが白だったので黒にしました。



















イメージ 3

本体は高級感全開なブラック。(・`ω・´)

























イメージ 4

ゲームパッドも黒であります。(・ω・) なんかまわりが青いのはシリコンカバーを装着したためです。
色はもう迷うことなく青であります!(≧ω≦)b

公式ライセンスでこのままでも充電スタンドが使えるとのことなので決めました♪




















イメージ 5

ゲームパッドの液晶画面はコチラを貼りました♪
DSなどでけっこう失敗したことがある私でも、1回で完璧に貼ることができました!w(゜o゜)w
いやあビックリです。技術の進歩ですね~♪






















イメージ 6

ちなみに付属のWiiリモコンプラスも真っ黒。



























イメージ 7

初期設定は手間取りました。まずHDMIケーブル対応ですが、
うちにあるテレビでは認識してくれませんでした。><
仕方ないのでテレビでのHD画質は諦めて、Wiiで使用していたD端子ケーブルで設定しました。

ご覧のようにゲームパッドではバッチリHD画質なので無問題であります。























イメージ 8

付属のマリオカート8さん。
本体更新とか追加コンテンツとかいろいろやっていたら数時間もかかったので、
ちょっとかなり余裕がないと最初は難しいですね。
























イメージ 9

追加コンテンツ用の値段にあわせたプリペイドカードも売られていたので、
2枚買いました。(^-^)

リンクさんカッコいい!しずえさん可愛い!




















イメージ 10

ほかにもこんな低価格のとか。























イメージ 11

ゲームキューブ時代に遊びたいなあ~、と思いつつ遊びそこなった「ゼルダの伝説 風のタクト」のHD版とか、
























イメージ 12

本体を買ったお店では売り切れていて、方々駆けずり回ってゲットした、
「ファミコンリミックス1+2」とか買いました。

























イメージ 13

今日は設定だけでほぼ半日を過ぎてしまったので、まだほとんど遊んでいませんが、
後日にでもいろいろ楽しもうかと想います。


























イメージ 14

もっぱらこちらのファミコンリミックスばかりになりそうではありますけども。(^_^;)










では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック