イメージ 1

今年も桜満開な季節よなりました。
もはや毎年恒例みたいに特集しちゃったりしてるので、今年も盛大に桜を激写しましたです♪

(特別出演:北大路さくら)



















イメージ 2

イメージ 3

というわけで、今年は六本木です。






















イメージ 4

イメージ 5

お日様が出たり隠れたりだったので、ちょっと暗くなったり。(^_^;)





















イメージ 6

イメージ 8

撮影も中盤に差し掛かると、ほとんど晴れてきました。






















イメージ 7

森タワーと桜。おお、バブリックな六本木ヒルズ。
























イメージ 9

都会な背景と桜も、いいものです。
ちなみに後ろはテレビ朝日。





















イメージ 10

こんにちは、テレビ朝日。ほとんどここで撮影していました。o(^-^)o






















イメージ 11

広々とした緑あふれる光景。ここは毛利庭園という都会に現存する巨大な緑なのです。
























イメージ 12

イメージ 13

なので、私以外にもたーくさんの人がパチリと撮影していました☆

























イメージ 14

テレビ朝日なので、現在公開中の映画の宣伝が玄関を~!Σ(・ω・ノ)ノ



























イメージ 15

なにやらハートの形のオブジェが!w(゜o゜)w  …ハ、ハートキャッチ!




















イメージ 16

イメージ 17

やっぱり春は桜を見るに限ります♪
まさしく日本!って感じになれて、心ウキウキでございます。






















イメージ 18

時間があれば花見もしたいですね~。(=ω=)






















イメージ 19

実はまだまだたくさん激写しまくったのですけど、厳選してお送りしました!(≧▽≦)/
今年も来年も果てしなく桜を堪能しましょう~☆☆☆



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック