イメージ 1

突如舞い込んできた、東京地方などに大雪警報。
朝から雪が舞い、昼までにはもう一面真っ白な光景。



















イメージ 2

今日午前の段階で積もり始め、風も吹き始めたので、やや吹雪に。




















イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

親切真っ白。このあと、私が踏んづけてしまうので(^_^;)、その前に激写☆


























イメージ 6

こうしてみていると、広大なホワイトカラーはとてもとても綺麗なんですけどね。






















イメージ 7

イメージ 8

撮影時刻は朝の10時ごろ。
もうけっこう積もっていっているのがわかります。

























イメージ 9

イメージ 10

雪は午後5時現在でも止む気配なく、吹雪いてきてブリザードみたいな感じ。






























イメージ 13

イメージ 14

私はほぼ毎日のように電車で移動しているものなので、
一番の懸念は電車がマヒしてしまうことなんですね。

今日はそれを見越してものすごく朝出動して昼前に帰宅したのです。


明日はどうかなあ?












































イメージ 11

イメージ 12

こうなると路面凍結がほぼ確実になるので、外へ出る際は転倒などに特に注意ですね。

























イメージ 15

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック