イメージ 1

発売から一ヶ月経過していますが、いきなり買ってみました。(・ω・)ノ
アイカツ!のマスコット第二弾であります。食玩であります。



















イメージ 2

2年目も絶好調のアイカツ!
独特なのほほんマイペースぶりで楽しい毎日でございますです。o(^-^)o




















イメージ 3

ボールチェーンがついたSDキャラなマスコットと、フーセンガムのセットであります。
そうです、ガムです。マスコットはガムのオマケです!!!(・`ω・´)



























イメージ 4

デフォルメされたキャラクターを元に作成されているようです。
全4種。コンプしちゃいました。(^_^ゞ



















イメージ 5

まずは「星宮いちご」
主役であります。
















イメージ 6

ディスイズいちご!
でっかいリボンがチャーミングな天使さんです。




























イメージ 7

「霧矢あおい」
いちごの親友にしてアイドル博士。女優としても開花な穏やかな女の子。























イメージ 8

いつの日か、星座アピールを決めてくれるといいなあって。


























イメージ 9

美しきやいば「紫吹蘭」
こどものころかモデルとして活躍していたお方。

























イメージ 10

初期のツンツンぶりはすっかり彼方ですが、いいのです。柔らかい刃でも。























イメージ 11

ドリームアカデミーの「音城セイラ」
新たなクールビューティ。ラララ~な感じのロックガール!




















イメージ 12

ここ最近はおとなしめですが、またババーンと響いてほしいなあと。
















イメージ 13

他のキャラもマスコットに・・・、いや、それはものすごい数になってお金が大変なことになりそうなので
やはり厳選で!><




















イメージ 14

そんなわけでガムのオマケのマスコットの紹介でした。(^O^)/




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック