イメージ 1

「アイカツ!アイドルカツドウ!」のマキシシングル「COOL MODE」が本日発売だったので、
買って参りました♪






















イメージ 4

2年目で登場したドリームアカデミーが放つ新人アイドル「音城セイラ」が、ロックが元になっているだけあって、
劇中でも「アイドル活動!」をロックアレンジしたモノが作られました。

















イメージ 5

マキシなので全部で3曲。プラスカラオケとなっております。

まずは「アイドル活動! Ver.Rock」
その名の通りのロックバージョン。少しアップテンポになっていたりします。

















イメージ 6

2曲目は「新・チョコレート事件」
チョコポップ探偵話の劇中にて流れた歌です。

ポップンポップンしているので、聴いているだけで楽しい気分になれます☆





















イメージ 7

3曲目は「We wish you a merry Chrisymas AIKATSU! Ver.」
クリスマス限定で使用されたモノで、ようやく収録されて陽の目を見ることとなった歌です。
そろそろクリスマスな時期なので、ピッタンコですね♪




























イメージ 2

初回限定特典としてアイカツのカードゲームで使用できるコーデセットがついています。






















イメージ 3

というわけでCOOL MODEの簡単なご紹介でした。
特に3曲目のクリスマスソングは定番な歌のアイカツ版だけに、オススメです。ヽ(≧▽≦)/





















イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック