イメージ 1

寒~い日々が続く今日この頃。
ポストにこのようなものが!!!Σ(・ω・ノ)ノ



















イメージ 2

クラブニンテンドーからでした☆ 「どうぶつの森ポケットダイアリー」の2014年版でありますっ!

去年の2013年度版はプラチナ会員の景品でしたが、
今度のはオリジナルグッズ申し込みからポイント交換でゲットできたので注文。

それが本日到着というわけです。




















イメージ 3

「とびだせ どうぶつの森」 今日撮影の我が「あっぷる村」です。

マイホームの隣は果実だらけ!と、食べるの大好きな私ならではの光景ですが、
思えば去年のゲーム発売日までは、どうぶつの森は一切触れてもなければ興味もなかったというのに、
今じゃもうすっかり間に血遊んでいるというライフワークで、ほんにゲームとはおそろしいもんじゃのう。



















イメージ 4

うわおっと、はなしが脱線しました。(^_^;) ポケットダイアリーのご紹介。
要するにシステム手帳であります。
それに、どうぶつの森情報がプラスされた内容となっております。





















イメージ 5

イメージ 6

表紙カバーは2枚。リバーシブルになっていて、4種類の絵柄から選べます。



























イメージ 7

オマケでついているアドレスブックと、予定日などにチョロッと貼ることができるシールです。
・・・も、もったいなくて使えないかな?!
























イメージ 8

カレンダー部分はいくつかの種類で分けられ、どれも予定を書き込むスペースがあります。
また、どうぶつの森の今後1年の予定も掲載。

2014年1月18日にはつり大会があるよ~!って具合に。
























イメージ 9

主要地下鉄路線図も全国を網羅。
わたしんちから六本木まで遠いあるよ。(・ω・)



















イメージ 10

システム手帳らしく、ペンの収納ポケットもあります。もう至れり尽くせりですね♪




















イメージ 11

自由に書き書きできるページも!・・・右のリセットさんは最初に会ったきりだったりしますなあ。
























イメージ 12

最後はしずえさんだけをトリミングしてみました。o(^-^)o ああ、かわいいです。

というわけで「どうぶつの森ポケットダイアリー2014」のご紹介でした。
ら、来年も出るのかな?!






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック