イメージ 1

ふらりと立ち寄ったスーパーにて、このようなジャスミン茶なペットボトルがありました。
上にオマケが!w(゜o゜)w

オマケ好きとしてはチェックせねば!













イメージ 2

ダイドードリンコp理事なるとしてついていたのは、ポケモンのストラップでした☆o(^-^)o
全6種ですが、今回ゲットできたのは4種でした。(^_^;) あとの2つは品切れだったとです!><





















イメージ 3

ポケットモンスターXY。メンバーを一新してのポケモンです。
みんなかわいいですね♪






















イメージ 4

まずは定番の不動な存在、電気ねずみの「ピカチュウ」であります。



















イメージ 5

ピカチュウさん。 …極々初期はもっとプクプクまんまるだったのですが、うむ。スリムにスマートですね。
























イメージ 6

エリキテル。発電ポケモン。でんきタイプ。



















イメージ 7

ああ、電気がもっと気軽に発生できて使用することができれば!!!なんて思ったり☆
























イメージ 8

ハリマロン。いがぐりポケモン。くさタイプ。






















イメージ 9

たのもしいツーショット。XYのポケモンはどれも可愛くかっこいいのが特徴です。


























イメージ 10

そして、「フォッコ」 きつねポケモン。ほのおタイプ。


















イメージ 11

わたし、XYではこのフォッコが一番かわいいと思います!



















イメージ 12

かわいいだけでなく勇ましい!果敢にアタック!!ヽ(≧▽≦)/





















イメージ 13

横顔もプリティです。(*^-^*)




















イメージ 14

もう可愛くて可愛くてだきしめたくなるくらい!
























イメージ 15

こ、このへんにしておきませう。(^_^;)


それにしてもポケモンの数もすさまじいことになってきましたですね。




















イメージ 16

ええと、ジャスミン茶の方ですが、ジャスミン茶独特の高貴な香りがほのかに後味として染み渡る、
それはそれはもうエレガントでほんわかすることうけあいです♪



















イメージ 17

残りはいずれ、コンプするとして。(・`ω・´)




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック