イメージ 1

本日、このようななんだかすごいのがポストに!!!w(゜o゜)w


どうやらクラブニンテンドーからのゆうメールで、クリスマスシーズン限定のモノだそうです。





















イメージ 2

入っていたのは、プラチナ会員とゴールド会員がもらえる特典の2014年カレンダーでした!(^O^)/























イメージ 3

ちなみに、プラチナ会員特典はこちらのDSiのゲームです。(´・ω・)























イメージ 4

カレンダーは厚紙を入れ替えることでチェンジできます。
私の誕生月はポケモンさんですね。

















イメージ 5

カレンダーの厚紙はリバーシブルになっていて、表と裏のどちらかを使えます。
5月の裏側はこんな感じ。

ひ、左上のリンクのうしろにいるのは、し、しずえさん?!Σ(・ω・ノ)ノ
い、いったい、どのような状況なんでしょか!




















イメージ 6

オマケとしてミニミニカレンダー付です。

























イメージ 7

さて、
任天堂は現在、3DSソフトを2本買うともれなくダウンロードソフト1本を無料でプレゼント!!!なんていう、
超お得なキャンペーンを展開中ですっっっ!!!(≧ω≦)/

早速、私は「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」をもらっちゃいました!
























イメージ 9

2本目をこちらの図鑑ソフトをもらいました。
これで花咲つぼみさんに負けないくらいの豊富な知識を!!!ヽ(≧▽≦)/











イメージ 8

気づいたら、なんかたくさん買ってしまって、もう任天堂の術中にはまってしまったような。(・ω・)
あとは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」と「星のカービィ トリプルデラックス」を購入予定なので、
あ、あと1本もらうでござる!(・`ω・´)ノ



皆さんもこれを機会にいろいろ買ってみるのもいいかもです!













お ま け


イメージ 10

ネコマリオ。 おそらく世界一かわいいおじさんになりつつありますね。(^_^;)








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック