イメージ 1

かなり以前から予約開始していた、ねんどろいどの「しずえ」
「とびだせ どうぶつの森」でおなじみの有能おまつり大好き秘書さん。
結構な人気でなかなか予約できなかったのですが、二ヶ月ぐらい前に予約したのであります。

それが、到着しました♪(^O^)/





















イメージ 7

327!(;・`д・´)
実はねんどろいどを買ったのはこれが初めてだったりするので、どういうものか知らなかったり(^_^;)

きっとかなりの数のキャラクターが登場したのでしょうね。




















イメージ 8

本編でのしずえさん。
プレイヤーは村長なので、村役場にて秘書しております。
とてもとても優秀なのであります。





















イメージ 9

でも、おまつり好きなので、何かイベントがあると公務をお休みにして楽しむ方でもあります(^_^;)





















イメージ 10

まあ、そんなわけで、ねんどろいどの方であります。
色塗装も施されたアクションフィギュアとなっております。

この完成度、まさしくしずえそのものですっっ!!(≧ω≦)/




















イメージ 11

台座。
ちょっとばかり自立が無理っぽいので、このようなモノも付属。
支柱は各所にある穴に差込み、自由な位置で調整もできるスグレモノであります。


























イメージ 12

うしろすがた。
な、なんとかしっぽに干渉しないように装着!o(^-^)o


頭部の結び目に鈴があるのがしずえさんの特徴。
実際に歩くとシャンシャンと音がします♪





















イメージ 13

パーツは差し替えでいろりおな表情やアイテムも装備。
秘書しずえとしてペンを持つ、りりしいおすがた!!!Σ(・ω・ノ)ノ























イメージ 2

疑問。くえすちょん。不思議ミステリー。はてなはてなの冒険。(・ω・)



こんなかわいいポーズで首を傾げられたりしたら、もう!><




















イメージ 3

歌うしずえさん。♪マークも自由な位置でセッティング可能です♪
太陽の笑顔。なんともしあわせな気分になりますね☆























イメージ 4

幸せすぎて天にまで舞ってしまいそうです♪♪ヽ(≧▽≦)/(笑)























イメージ 5

そんなこんなで、ねんどろいど「しずえ」のご紹介でした。
いろいろなポーズでアクションしつつ、どうぶつの森本編も楽しむのでーす!

そういえばそろそろ発売から1年経ちますね。…ずーっと遊んでるなあわたし。

おお、虹が綺麗じゃ。 最近レインボーが大好きです☆




















イメージ 6

てくてく歩くしずえさんで締めで~す♪


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック