イメージ 1

仕事の合間に銀座を通りかかったので、新しくなったばかりの歌舞伎座を撮影してみました☆ (。・ω・。)ノ
竣工したばかりなので、すごく綺麗でピカピカさんでした。o(^-^)o



























イメージ 3

イメージ 4

うしろを見ると、超巨大なのっぽさんビルがあったりして、ここは都会なのだと実感したり。(;・`ω・´)






















イメージ 5

イメージ 6

各種ポスターさんが脇をしめます。達筆が雰囲気バッチリですね♪
撮影時間帯は早朝なのですが、うしろにはもう並んでる人達がいました。Σ(・ω・ノ)ノ

開園時間までかなりあると思うのですが、ファンは熱心なのですね。(・ω・)



















イメージ 7

お酒さんの山!!!☆ヽ(≧▽≦)/☆

日本酒がおいしそうに並んでいらっしゃいます♪
…ちなみに私はお酒飲まない人なので、実はよくわかりません。><



















イメージ 8

ああ、美しい装飾。一度は入場してみたいものです。(*´ω`*)
























イメージ 2

最後は全景を撮ってみようと、向こう側へまわっての撮影!(^O^)/
行き交う車に人の波に、かなり苦戦した中での1枚となりました。(^_^;)



















イメージ 9

というわけで、歌舞伎座激写☆の巻でした!ヽ(≧▽≦)/

…この日は未明に雨がザーザーだった東京地方なのですが、ウソのように晴れたので、
まさに絶好の撮影日和になって良かったのう(笑)(≧ω≦)







では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック