イメージ 1

スマイルプリキュアのコンプリートファンブックというモノが、
学研から3月16日に発売されました。Σ(・ω・ノ)ノ



















イメージ 11

スマイルプリキュア!
2012年度に放送されていたシリーズ9作目の可愛い娘さん勢揃いの作品です。


はるか以前、最初の「ふたりはプリキュア」と「マックスハート」の時に講談社からファンブックが、
前期後期に分けて発売されたことがありましたが、それ以来の登場ということになります!(・`ω・´)















イメージ 12

コンプリートというだけあって、あらゆる要素がギッシリ!
様々なメディアで使用されたイラストや、




















イメージ 13

カレンダーのイラストとか・・・、




















イメージ 14

エンドカードなどの描き下ろしといったモノを収録☆






















イメージ 15

主要人物の設定や詳細な解説。















イメージ 16

全服装も網羅されているので、ファッションショーもOKですね♪



















イメージ 2

貴重な初期設定も見られます! 初期の髪型はおとなしめだったのですね。



















イメージ 3

他にも演じた声優さんのロングインタビューに!



















イメージ 4

脅威の全48話に及ぶストーリーガイド!w(゜o゜)w

















イメージ 9

ああ、いろんなことがありましたなあ。(しみじみ)


















イメージ 5

映画のスマイルプリキュアの紹介。
















イメージ 6

映画といえば、現在公開中の方もチラリ。(。・ω・。)



















イメージ 7

オープニングとエンディングの解説とバージョン違いに、スタッフインタビューなどなど!
もうコンプリートというだけのことはある完璧な内容であります!!!o(^-^)o






















イメージ 8

春満開にぴったんこな、まさにファンには必須な超アイテムです!!!
魅力満載なので、ぜひぜひ手にとってみてくださいね♪ヽ(≧▽≦)/





















イメージ 10

最後はお気に入りな絵でも。(^-^)/
こんな妙に自信満々な表情のみゆきが好きです。





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック