イメージ 1

なにやらプリキュア新聞とかいう特別版がコンビニなどで発売されるということで、
ゲットしてまいりました♪o(^-^)o


















イメージ 2

300円とちょっと高めですが24面、全部カラーという豪華仕様なので、妥当なところかも。
ちなみにスポーツ新聞のコーナーに普通に置いてありました。(^_^;)

















イメージ 3

こちらも先日のアニメージュ同様に公開直前である映画の総特集が組まれております。


















イメージ 4

これまでのプリキュア映画作品の紹介に、


















イメージ 5

歴代作品の紹介&クイズ♪




















イメージ 6

10年目の節目ということで初代の声優おふたりさんからのメッセージ☆☆

と、かなり充実した内容です。















イメージ 7

新聞の真ん中には塗りえ付録コーナーと、巨大ポスターが!w(゜o゜)w い、いったいどうすれば?!(笑)



















イメージ 8

というわけで正式には明日12日発売なので、良かったらゲットしてみてくださいね♪









では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック