イメージ 9

現在放送中の「ポケットモンスター」
正式タイトルは「ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 エピソードN」という、
すごく長いモノだったりしますが(^_^;)、


そのポケモンにカスミが再登場しました!!


















イメージ 1

カスミさん。初期シリーズの古参メンバーでヒロイン(たぶん)。水系ポケモンのスペシャリスト。
ずっと以前にお別れしてから、アドバンスジェネレーションで再登場したぐらいで、
実に10年くらい出番がありませんでした!w(゜o゜)w

















イメージ 11

はなしは、サトシがイッシュ地方にてカントーフェスティバルの会場に訪れた際、お祭りに惹かれて立ち寄る。
そこで故郷のカントー地方のことを思い出した。

















イメージ 12

テレビにはこりゃまた懐かしのオーキド博士にケンジが映ってたり。
カントー地方ではゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネのどれかを選んでトレーナーは出発する。













イメージ 14





イメージ 13

ショーではしゃいで怪我をしたヒトカゲのことから、はなしはサトシがかつて出会ったヒトカゲのはなしに。
















イメージ 15

ど、どうやらカスミの出番というのは、その回想シーンのようです。(・`ω・´)




















イメージ 16

「必ず戻る」というトレーナーの言葉を信じ、嵐でも待ち続けるヒトカゲ。
あんと回想シーンは新規作画のようです。


















イメージ 17

だがそのトレーナーは弱いヒトカゲをジャマだと思い、嘘をついて捨てたのだった。
弱りきったヒトカゲを保護するサトシたち。これがサトシとヒトカゲの出会いでした。

カスミだけでなく、タケシも懐かしい!














イメージ 2

やがてサトシとの間で信頼関係が芽生えたヒトカゲはモンスターボールに入り、
ついにサトシのパートナーに!


















イメージ 3

ヒトカゲはリザード、リザードンと進化を遂げるが・・・。


















イメージ 4

言うことをきかなくなった。(´;ω;`)

















イメージ 6

数々の試練と困難を乗り越えていく内に、サトシとリザードンの強くなりたい想いから、
















イメージ 7

より強固な信頼を得、ベストパートナーになっていくのでした。


















イメージ 5

で、修行に出していたリザードンを超久しぶりに引き戻し、なんとまたサトシと共に旅するとか。
まあ、ここでまさかのレギュラー入りですね。

カイリューさんとかぶりそう。(^_^;)






















イメージ 10

そんなわけでカスミ登場は回想のみで、一言二言しゃべっただけでしたが、
気合の入った新規作画で見られたことだし、まあいいかな。(^-^)
























イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック