イメージ 1

こちら、わたしが愛用しているコバルトブルーの3DSであります。
で、3月20日に3DSの新色が久しぶりにリリースされるそうです!
しかも、LLの方じゃなくてノーマルの本体なのでありますっ!!Σ(・ω・ノ)ノ















イメージ 2

「今年はルイージの年」

と、任天堂の社長も言っておりましたし、3月20日は「ルイージマンション2」の発売日だし、
てっきりルイージカラーの かな?・・・と、おもいきや!



















イメージ 3

ライトブルーと、グロスピンクでありました!!!w(゜o゜)w



















イメージ 4

ライトブルー。ずっと以前のアクアブルーに似ていますが、こちらもなかなか良い青系ですね♪(^-^)
はい、私は青大好き人間です☆


















イメージ 5

グロスピンク。こちらは女の子に人気が出そうな色です。


しかし、この2色を見てると、なんだかあのふたりに見えてきて。(;・`д・´)
















イメージ 6

ハートキャッチプリキュア!のキュアブロッサムとキュアマリン。(^_^;)
現在、テレビ埼玉で再放送中です♪















イメージ 7

ちなみに価格は15000円ですが、
同梱のSDカードは、これまでの2ギガから4ギガにアップしたので、
実質上、値下げとなります。


とはいえ、すぐに容量は足りなくなると思うので、32ギガの出番になると思いますです。(^_^;)





今は3DSLLが全盛ですが、ノーマルもま、負けないぞ!><  てことで!!!

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック