イメージ 1

クラブニンテンドーから、ゆうメールが!w(゜o゜)w



















イメージ 2

いつものようにポイントで注文した品物が到着したのであります。
で、何が届いたかというと・・・。





















イメージ 3

クラブニンテンドーキンチャクでありますっっっ☆☆☆(≧▽≦)/ ブルーバージョンです!




















イメージ 4

じゃじゃーん!これが巾着袋でございます。スーパーマリオなアイテム陣が鮮やかにプリントされています♪


実は、以前にも巾着袋は作られてプレゼントされていたのですが、
こちらはその後行なわれたアンケートを元に改良したものなのであります!Σ(・ω・ノ)ノ



















イメージ 5

たとえば裏側。以前のは普通のまっ平らな生地だったのに対し、
こちらはメッシュ加工をほどこすことで、中身を傷つけないようにしてるのですね♪

多くのアンケートの意見をしっかりと取り入れ、より素晴らしいモノを作る任天堂は素敵でございます☆
ちなみに希望する色という質問ではわたくし、青と答えました。青好きとしては模範解答です(笑)

このブルーの他にもライトブルーというのもありましたし、思ったよりも青好きな方が多いのですね♪
もうみんな青大好きになーれ!ヽ(≧▽≦)/



















イメージ 6

さて、実際になにか入れてみましょう。3DSのLL本体でも、らくらく収納をうたっていたので、
LLを!  ・・・といきたいところですが、あいにく、私は3DSLLを所持してないので、
普通の3DS本体で。( ・ω・)

うむ、ばっちりじゃ。
















イメージ 7

まあ代用品としてDSiLLを入れてみました。o(^-^)o
おお~、余裕で入りますです♪ これなら3DSLLもバッチリグッドですね。






















イメージ 8

ちなみに、某ライバル機も入れてみました。(^_^;)
ふふふ、チューナーを装着したままでもだいじょうぶでしたぞ。(・ω・)ノ





















イメージ 9

最後はしばってみました♪ これで持ち運びもOKですね☆

生地の素材は100%ポリエステル。
肌触りもいいので、気持ちの良いやわらかさです。o(^-^)o

というわけで、クラブニンテンドーキンチャク・ネオ!でしたっっっ!!!(≧ω≦)/








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック