イメージ 8

もう間もなく最終回なスマイルプリキュア!各方面でも特集などで対応してたりな今日この頃!

















イメージ 9

そんな中でのアニメージュの2013年2月号でございます。10日発売でしたが、今日買ってきました♪
昨日知ったばかりだったので!><

わたし、情報はいつでも疎いので、多くのみなさまのおかげで成り立っております(^_^;)

















イメージ 1

もちろん、目当てはこれさ。この付録のためだ!ヽ(≧▽≦)/ クリアファイル万歳!!



















イメージ 10

クリアファイルは全部で5枚。まずはキュアハッピーとキュアピースのプリンセスフォーム。


















イメージ 11

キュアサニーのプリンセスフォーム。




















イメージ 12

キュアマーチのプリンセスフォーム。



















イメージ 13

キュアビューティのプリンセスフォーム。





















イメージ 14

最後は全員の普段のお姿~♪+妖精な方々。o(^-^)o






ぜんぶ、以前のイラストを流用ですけども、クリアファイルだとセル画みたいで綺麗になっていいですね☆
プリンセスフォームの方も個別ではっきりくっきり見られるのもグッドでございます。

…ハッピーとピースはセットですけども(^_^;)


























イメージ 15

記事の方も最終回なので最後の特集さ~!ってな具合で。















イメージ 2

スタイリッシュなバッドエンドプリキュアの面々とか、












イメージ 3

ミラクルピースなどのイラストも。


















イメージ 4

投稿イラストもいろいろ。ラストはキャラクターデザインのかっこいいイラストも!(*^-^*)



















イメージ 5

そ、そして、プリキュアの意思は、次の新たなプリキュアへと受け継がれていくのです!w(゜o゜)w


















イメージ 7

スマイルプリキュア!は残る2回!
最後までずずず~いっと!見守りましょうね!(/_;)
















イメージ 6

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック