イメージ 1

昨年発売された「ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター」のDVD-BOX購入特典である、
応募者全員差サービスの描き下ろし色紙が、本日到着しました!w(゜o゜)w
















イメージ 2

日向咲さんと美翔舞さんのふたりが活躍する、プリキュアシリーズ3作目でございますね。o(^-^)o


















イメージ 3

どのようなイラストなのか楽しみだったりで、と言いつつ、
実は届けられる今日まで、全員サービスのことをすっかり忘れてたりしてました。(^_^;)

















イメージ 4

ともかくも、今回はその色紙をバッチリ激写☆しましちゃいましたので、ちょっくら紹介しますです♪

















イメージ 5

はい、こちらでございます。制服姿のおふたりさんと、妖精のフラッピとチョッピですね。
笑顔がさんさんと輝いていて、可愛いでございます~!ヽ(≧▽≦)/


















イメージ 6

プリキュアに変身した姿ではなく、
普段の咲と舞という画だったというのが、とても良かったですね☆


というわけで、簡単ではありましたが、色紙到着したでござるの巻でした~☆☆



















イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック