イメージ 19

2013年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m



ちなみにこの門松は、JR上野駅にあったものでございます。(^_^;)
















イメージ 1

結局カウントダウンまで起きていましたので、ちょっとハイライトを!(≧ω≦)

















イメージ 12

イメージ 21

おおみそか限定の衣装。い、いったいどこから捻出したのか?!(・`ω・´)




















イメージ 23

カウントダウン間近になった途端、おろおろしはじめるしずえさん。(^_^;)

















イメージ 24

残り五分をきりました!
















イメージ 25

ああああ!終わってしまううう!!!(≧▽≦)



















イメージ 26

あと10秒!

















イメージ 27

ハッピーニューイヤー! クラッカーを炸裂させてみました!!!
…ちょっとシャッターを切るのがはやかったかな(笑)



















イメージ 28


イメージ 2

イメージ 3

夜空には花火が上がっています。きれいですね。




















イメージ 4

こちらこそよろしくね!o(^-^)o















イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あっぷる村一の有能なる秘書しずえ。
ううむ、しずえさんはきっと大人気。(・`ω・´) かわいいですものね?みなさん。(・ω・)


























イメージ 8

と、とつぜん、なんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ


















イメージ 9

う、うむ、よくあることですね。




















イメージ 10

元旦になりました。o(^-^)o ちなみに元日の朝のことを元旦といいまする。
任天堂からもきっちりとお年賀をいただき・・・、













イメージ 11

イメージ 13

しずえさんからもいろいろいただきました!


















イメージ 14

むむむ、よく見たら晴れ着ですわよ、しずえさん! い、いったいどこから費用が!(笑)



















イメージ 15

かがみもちやらヘビの置物やら、ああ、なんだかものすごい部屋に!!(笑)




















イメージ 16

ああ、そういえば、ヘビ年なのでこのような鏡餅も買いましたです。
なんかポケモンに出てきそうな顔の可愛いヘビですね♪





















イメージ 17

しずえさんは、おせちの栗きんとんに目がないとか。



イメージ 18

ぽわわ~ん。(^_^;)


















イメージ 20

ネコ年ってないのかなあ、などと思いつつも、今年もそれなりな更新でいきますです。m(_ _)m

















イメージ 22

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック