イメージ 1

とびだせ どうぶつの森。

相変わらずのほほんとした村の運営をしているのんびり村長なわたしですが(^_^;)
村役場には、「村メロ」という定期的な時刻に流れたりするメロディがあります。










イメージ 2

で、このゲーム。 自分で作曲もできるのですね。 てなわけでチャレンジしてみました。(・ω・)ノ

















イメージ 3

こ、このようなメロディでございます。>< 線の部分はその1歩前の音階を伸ばすという意味です。




というわけで、今のあっぷる村はこのメロディが流れます。
そして実は、この曲、あるゲームのモノだったりします。

そ、それは!




ジーザス 恐怖のバイオ・モンスター




むかし、キングレコードが発売したファミコンソフトであります。
今、テレビが壊れてしまって無い身なので、画面の紹介ができないくちおしや!(/_;)

このジーザス。作曲がすぎやまこういちなのです。
ストーリー内ではヒロインが作曲という設定で、ある重要な鍵となるモノだったりで。


















イメージ 4

しずえさんには大好評だったので、よしとしましょう!o(^-^)o





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック