イメージ 1
ニンテンドーダイレクトからのお知らせの中で、このようなセールが!Σ(・ω・ノ)ノ
通常700円のところ、200円安い500円で入手できるとならば、もう買うしかないですね?!(・ω・)

200円は、ええと、うまい棒20本で!(≧ω≦)/(笑)
















イメージ 2

というわけでダウンロード!!!  「引ク押ス」と書いて「ヒクオス」でございます。m(_ _)m


















イメージ 12

アクションパズルゲームなのでありますが、
ブロックを手前に引いたり押したりしながら活路を開く内容であります。

















イメージ 13

主人公のマロ。 マロと聞くと「スーパーマリオRPG」に出てきたマロを思い出したり。(^_^;)

















イメージ 14

おすもうさんみたいな外見。お顔は・・・、(´・ω・`)って感じ(笑)



















イメージ 15

ゴールを目指して、ブロックを引き出したり押したり、ジャンプしたりします。















イメージ 16

Bボタンを押しながら方向上下で押したり引いたり。











イメージ 17

プリチーに押します!(・`ω・´)


















イメージ 18

ジャンプも一段分なら飛び越せるし、階段状でも上に移動できます。
















イメージ 19

このような一見して飛び移るのが無理そうなところでも・・・、












イメージ 3

えいや!って、ねじこみながらジャンプすればOKです!o(^-^)o




















イメージ 4

他にも横から掴んでずらしたりなどなど、応用テクニックもたくさんあります♪


















イメージ 5

そんな感じでクリアを目指していくのでありまーす。(^O^)/





















イメージ 6

他にもパズルゲームの基本機能もいろいろ抑えていまして、
ビデオテープがごとく、1歩ずつ巻き戻していって戻したり、















イメージ 7

リセットスイッチで一番最初の状態にしたりなんてこともできるので、うまく活用しましょう~☆




















イメージ 8

あと、エディット機能もありまして、自由にステージを作ることもできます。
ふふふ、またウサギの絵でも描いちゃる~!!!(≧ω≦)(笑)


















イメージ 9

今日買ったばかりなので、まだまだ最初ですが、じっくり楽しめそうじゃのう。
この勢いで続編も買おうかしらん?? っと、またしても任天堂の術中にはまっている?!w(゜o゜)w














イメージ 10

なお、500円で入手できるのは10月30日までなので、欲しい人は急ぎましょう。Σ(・ω・ノ)ノ















イメージ 11

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック