イメージ 1

今の私は六本木が拠点。(・`ω・´) 10月21日はわたしの誕生日だったりしますが、
そんな日も六本木にいたのだ!Σ(・ω・ノ)ノ















イメージ 2

うお!まぶしい!!!><
















イメージ 8

太陽サンサン♪ まぶしいと撮影もたいへんなのであります。(=ω=)



さて、六本木といいますと、実は今日気づいたのですが(笑)、














イメージ 9

近くに東京タワーがあるのでしたっっっ!!!(≧ω≦)/

















イメージ 10

そびえる東京タワー。ああ、きみは美しい☆
近年は東京スカイツリーに電波塔としての役目はゆずる形になれど、
東京のシンボルであることにかわりはありませぬ!!















イメージ 11

数多くの作品にも東京タワーは登場していましたね。o(^-^)o

















イメージ 12

今でも大勢の来客がいる観光スポットなのであります♪

















イメージ 13

さて、せっかくなので近くまで行ってみようと思い立って、移動を開始したのだ!(・`ω・´ゞ



















イメージ 14

…しかし、遠かった。(^_^;) ええい、ここで引き下がるわけにはいかぬ!!!o(><)o

















イメージ 3

途中でのっぽさんなビルにさえぎられようとも、前進あるのみ~だよ♪(by満開*スマイル♪)


















イメージ 4

おお!なんだか近そうだ!!!(゜o゜) レッツらゴー!ゴー!(^O^)/





















イメージ 5

そんなわけで到達しました♪ ああ、赤いなあ。まさしくレッド!(^-^)b
















イメージ 6

というわけで、東京タワーを間近で見る!!!の巻っでしたっっっ!!!ヽ(≧▽≦)/


機会があったらのぼってやる~!!(笑)















イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック