イメージ 1

発売日は明日ですが、本日届きました。(^_^;)
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スターのDVD-BOX VOL.であります☆☆





















イメージ 2

物語は後半。新展開もぞくぞく迎えて最終局面へとむかいます!






















イメージ 10

クライマックスは何度見ても良いモノですね♪o(^-^)o





















イメージ 11

さて、今回もいつものようにデジパックにディスクが収納。(・ω・)

















イメージ 12

いつものようにこうなってますので、別途DVDケースなどに移しましょうね☆




















イメージ 13

さてさて、BOX2だけの特典として、さまざまなモード搭載のスペシャルなDVDが1枚ついております。



















イメージ 14

マックスハートのがちょっと残念だった分、無印のスペシャルDVDなみの豊富な内容となっております!















イメージ 15

まずは恒例の声優さん対談~!!!(´・ω・)(・ω・`)
日向咲役の樹元オリエさんと、美翔舞役の榎本温子さんによるスペシャルトークでございます!!!











イメージ 16

各場面をふりかえりながら、約43分にわたる濃厚な対談。熱く感動の渦でございますね♪(/_;)



















イメージ 17

ノンテロップのオープニングとエンディングも全パターンバッチリ収録。
















イメージ 3

ノンテロップ。とても素敵に何もかもじっくり見えます。(・ω・)
















イメージ 4

バンクシーンも各種取り揃え! 変身パターンや技も、ぜ~んぶ収録!ヽ(≧▽≦)/















イメージ 5

尚、変身前のは1パターンだけじゃ。 …これを全パターン出すのはさすがに無理!><(笑)


















イメージ 6

技もたくさんありましたね。このバンクシーンがあれば見たい放題じゃ!(≧ω≦)/




















イメージ 7

そしておそらく初のソフト化。2006年公開の3D映画も収録されておりますっ!w(゜o゜)w

…といっても、このDVDでは2Dバージョンしかないのであしからずです。(・`ω・´)












イメージ 8

きっと劇場では3Dメガネ装着で、びよーんとドバーンと飛び出してきたんでしょうね!Σ(・ω・ノ)ノ
内容は12分のショートムービーでございまする。(=ω=)



あとBOX1と2の両方購入特典として、オリジナル描き下ろし色紙がもらえるサービスもあります。
ふふふ、これは応募するしかなさそうじゃのう。














イメージ 9

というわけで、スプラッシュ☆スターのBOX2発売!!!でしたっっっ☆☆☆
咲と舞、永遠なれ!!!ヽ(≧▽≦)/








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック