イメージ 1

情報には常に疎いわたしは、けっこういろんなイベントを逃したりします。おそろしいことですね。><
今回の情報もなーんのチェックもしていなかったので、危うく逃してしまうところでした。(^_^;)
















イメージ 2


イメージ 3

実はマクドナルドで8月3日から期間限定で、ピースあつめの旅の新パネルが配信されていたのです!
いつの間に通信にて受け取る形になるので、しばらくマクドナルド店内にいる必要が!!w(゜o゜)w(笑)






















イメージ 4

3DSのすれちがい機能を駆使して遊べる、すれちがいMii広場の1ゲーム「ピースあつめの旅」
それにマクドナルド限定のパネルが追加されるのでありますっっっ!!!













イメージ 5

「マックでDS ビッグマック」という新ピース。すれちがった人からもらう形で完成させていきます。














イメージ 6

ただ、持ってない人の方が多かったりします。(・`ω・´;) 恐らくまだ知らない人もいるのでしょうね。><
















イメージ 7

それでも本日はここまでできました。(^O^)/ CGだらけの中で、これだけ実写みたいですね。Σ(・ω・ノ)ノ
完成したら、とてもおいしそうです。(・ω・) じゅるり。




ええと、配信期間は9月13日までなので、お早めに~♪


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック