イメージ 1

JR東京駅の八重洲口の地下には、東京キャラクターストリートなる場所があります。
各テレビ局やアニメ、特撮などのさまざまなキャラクターグッズを売っているお店が勢ぞろいなのです。















イメージ 2

今日は、ちょこっと時間があったので、ちょこっとだけ撮影してみたりしたのだ。 |電柱|・ω・`)ノ
こちらはNHKのショップ。 ドーモくんが圧倒的な存在感でした☆

















イメージ 3

すみっこにプリキュアのプリティストアなるものが!w(゜o゜)w












イメージ 4

でもあまりめぼしいものがなかったので、上のハートキャッチ!な人だけ撮影しました。(^_^;)




















イメージ 5

スタジオジブリも出店していたんですね。こちらはトトロ一派が主力らしく、ほとんどトトロでした。(・`ω・´)
扇子と猫バスが欲しい!(笑)

















イメージ 6

ウルトラマンショップでは、セブンさんが出迎えてくれました♪ヽ(≧▽≦)/
さわったりのぼったりせぬように、見守ります!!!(^_^ゞ


















イメージ 7

リラックマ。 うおおお!かわいいいいい!!!
こ、ここだけ1時間くらいは滞在したいなり!!!(・`д・´;)(笑)








というわけで、東京キャラクターストリートの一部をこっそり撮影の巻でした。( ・ω・)
東京駅は魅惑のステーションでございますな!o(^-^)o





では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック