パート1からのつづき。









イメージ 1

むかしばなし。アカオーニさんとよく似た姿の鬼さんたちが暴れまわり、大活躍していたステキな舞台。








イメージ 2

猛烈に感動したアカオーニさんが、テレビにうつった京都が同じような景色だったことから、行くことにした。

そうだ、京都へ行こう!   …オニ。(^_^;)

















イメージ 8

大凶パワーの凄まじさの前に、数々の不幸に見舞われるみゆき。(・`ω・´;)

















イメージ 9

京都へ到着したアカオーニさんは、早速、学生と一緒に記念撮影を、








イメージ 10

ちがうオニ!ヽ(`Д´)ノ














イメージ 11

バッドエナジーを吸収。そんでもって、みゆきの大凶おみくじがアカンベェに?!Σ(・ω・ノ)ノ













イメージ 12

う、うぐおうう!!><      と、とにかく戦うしかない!
















イメージ 13

だが不幸の連鎖は凄まじく、

イメージ 14

攻撃のとばっちりを受けて、なおもどん底なキュアハッピーであった。(T_T)

















イメージ 15

青い鼻のアカンベェはレインボーヒーリングじゃないと浄化できない!
だがハッピーはスマイルパクトを川に落としてしまうのだった!><

















イメージ 3

あわてて探すも見つからない!o(><)o
















イメージ 7

そうこうしてる内に4人が倒されて、自分が大凶なばかりにみんなを巻き込んだと、落ち込むキュアハッピー。
















イメージ 4

しかし、4人はハッピーを励ます。みゆきと一緒にいるからこそ楽しいのだと。
この程度のピンチなど大凶なんかじゃない!5人でいれば大吉さ!ヽ(≧▽≦)/














イメージ 6

その気持ちに答えるがごとく、川に沈んでいたスマイル尾悪とが浮上し、キュアハッピーのもとへ!
これでレインボーヒーリングが放てる!!

かくして、アカンベェを浄化させ、平和が戻ったのだった!(・ω・)















イメージ 16

最後に不幸のどん底みゆきを思い返しながら、みゆきといると楽しいべさ!と。

あ、あれれ、やよいの顔がどことなく禍々しい?!(;・`д・´)












イメージ 5

最後に滅多に遭遇しないといわれる、舞妓さんと出会って記念撮影☆
ウルトラハッピーなエンディング♪なのでした!!!o(^-^)o








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック