イメージ 1

修学旅行♪ 気分はハッピーな星空みゆきさん。o(^-^)o













イメージ 2

せっかくのおやつをくいしんぼ妖精が全部たいらげても、にこやかスマイルなみゆき。
だって、楽しい旅行ですもの、ふははは。(≧▽≦)
















イメージ 9

歩くガイドブックの青木れいかさんが素晴らしく京都のくわしい解説をする中、
みゆきに不幸がせまる!(・`ω・´)

















イメージ 10

キャンディさんのおかげで、みゆきが!!!w(゜o゜)w


















イメージ 11

初日をジャージで過ごすことになったみゆき!><

















イメージ 12

そして、おみくじでは大凶を引いてしまうのだった!(/_;)
そう、今回のみゆきは不幸のずんどこ、 …もとい、どん底になったのである!!!Σ(・ω・ノ)ノ




















イメージ 13

大凶パワーは様々な効果となって、みゆきを襲う!(;・`д・´)

















イメージ 14

まあ明日にはいいこともあるさ~、で、その夜は好きな男の子の話題になった。(*・ω・)
みゆきに好きな男の子がいるらしい。がぜん盛り上がる皆さん。  …ああ、れいかまでもがはしゃいでる。(^_^;)


















イメージ 15

厳しい追求の前に、ついに告白するみゆき…!














イメージ 16

永遠の少年の心を持った!

















イメージ 3

ピーターパン!


(^_^;)











イメージ 4

…実在の人物ではなかった。(´・ω・)
あああ、そういえば絵本大好き少女でしたね、みゆきさん。




















イメージ 5

翌日も不幸が続こうとも、ひたすら元気な前向き少女・みゆき。

















イメージ 6

やよいが舞妓を撮影したい!と要望するので、












イメージ 7

キャンディが口紅デコルで舞妓さんになった!   Σ(゜д゜)


















イメージ 8

きっと求めているものがいろいろちがうとおもわれるが!
満喫する京都の修学旅行に敵の魔手が迫っているのだった!


掲載画像の容量が足りなくなったので、パート2につづく。(えー)






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック