イメージ 1

マジョリーナのアイテム「チイサクナール」で皆さんが小さくなり、
虫全般が苦手ななおが悪戦苦闘するおはなし。(^_^;)

















イメージ 9

だが、平気な猛者がいた!(・`ω・´)   やよいである。
今回もまた、やよい総力特集である。












イメージ 10

丸くなったダンゴ虫さんを手に取り、うれしそうにみんなに見せるやよい。 ああ、純真なまなざし。

















イメージ 11

でもまあ、なおは苦手ですが、どうも他のみなさんはへっちゃらのようで、
たとえ小さくなって虫が巨大化しても物怖じしない素晴らしさです。

これもプリキュアとしての強さなのかしら??















イメージ 12

とくにやよいは平気。じかに触ることだってできる。(・ω・)ノ

















イメージ 13

虫はよくよくみれば可愛いし♪  …たぶん。ね。










イメージ 15

小さくなってクライシスだったのは、野球部員のランニングで踏み潰されそうになったことぐらいか!(・`д・´)
















イメージ 4

気絶したなおを介抱し、おふとん用の葉っぱまで運んできてくれた芋虫さん。(/_;)
その健気な姿に、世界が感動。
















イメージ 14

虫さんたちとそこそこ打ち解けていき、アリさんが食料を運んでるのを見て、















イメージ 16

みゆきさん、あたしも手伝う♪なんて、













イメージ 2

みゆきが運ばれた。(;・`д・´)



あ、あやうく食料に?!(/_;)











イメージ 8

虫たちの町で、共同作業~♪ アリさんもお手伝いする中、みゆきとやよいがエイヤ!っと持ち上げる!!!










イメージ 3

そんなところへ、マジョリーナさんの手によって、虫さんがバタンキュー!><
虫さんを救うために立ち上がれ!プリキュア!!!(^O^)/













イメージ 5

敵のミサイル攻撃を手刀でバッサリ!w(゜o゜)w かっこいいキュアピース!!!ヽ(≧▽≦)/
















イメージ 6

結局、なおは虫が苦手なままでしたが、ちょっとは心を通わせることができて良かったかな?o(^-^)o


















イメージ 7

というわけで虫も大好き♪やよいちゃんでした~。(≧ω≦)/







では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック