イメージ 1

桜が散り行く前に、東京都北区が誇る花見のメッカ「飛鳥山公園」にでも行って、
花見しようかなあ、と足を運んだのですが、











イメージ 2

曇り始めたので断念しました。(´;ω;`)


















イメージ 3

やっぱり、晴れ渡った空の下でまったりと過ごしたかったもので。 うーむ、来年?(^_^;)(笑)
















イメージ 4

せっかくなので、飛鳥山に行く前に撮影した桜でも。(・ω・)ノ
まずは日本製紙物流倉庫内にある、すごい長さの桜並木。

線路が見えてますが、大昔に貨物列車が走っていた時からのもので、
現在は日本製紙が物資を運ぶための専用線として使用しているのであります。


運が良ければ、貨物列車が走るところも撮影できるかも。(・`ω・´)













イメージ 5

東十条の桜。まだまだ満開♪   結局、今年は近所の桜しか撮影してないなあ。  ふうむ。(´・ω・)












イメージ 6

明日は雨ザーザーなので大ピンチをむかえる東京の桜ですが、
ふんばることができたら、今度こそ!(・`ω・´)ノ ぐぬおおお!!














イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック