イメージ 1

飲み物の上になにかが存在しているのを見かけた時、すかさずチェックをし、
興味あるものだと、つい買ってしまう今日この頃。(・ω・)

今回は午後の紅茶の甘さゼロな、へるしー飲料のオマケ目当てで購入してきました。











イメージ 2

ウサギのミッフィーのキャラクターを模したアイテム、「キッチンクリップ」が付属しております。
これはもうウサギ好きなら迷わずゲットですよね?( ・ω・)












イメージ 3

ミッフィーはオランダ生まれのキャラクターで、本当は「ナインチェ」とかいう名前らしいのですが、
日本では、主にミッフィーと呼ばれています。

…ちなみに↑こちらの画像は、
映画フレッシュプリキュアに登場した「うさぴょん」です。代理ということで。(≧ω≦)
















イメージ 4

クリップは全6種類。 とりあえず今回はウサギのみで。


















イメージ 5

我らミッフィー集団! 一番上のチョコみたいなおいしそうな色のは、「メラニー」という名前だそうで。


















イメージ 6

さて、キッチンクリップということで、はさめる仕様になっております。
袋の封をする際に大活躍できますね☆















イメージ 7

ひとまず食パンさんに使用してみました。(・`ω・´) おお!みごとにパッチンしましたぞよ!!
とまあ、こんなふうに活用して、春を満喫するのです♪♪♪ヽ(≧▽≦)/














イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック