イメージ 1

ある日の朝。いつものように登校する、みゆきとキャンディのおふたり。









イメージ 2

道端に落ちていた2組の指輪を拾って、お互いにつけてみたら、あらたいへん!

イメージ 13

ふたりの心が入れ代わってしまいました!!!w(゜o゜)w しっかりと髪型まで代わっていますわよ。(^_^;)












イメージ 24

えらいことになった!と青ざめるみゆき・・・の心が入ったキャンディと、
きょとーんとしたままのキャンディの心が入ったみゆきなのであった!(・`ω・´)











イメージ 35

実はこの指輪はマジョリーナが作った「イレカワール」という、そのまんまな名前のアイテムで、
指輪をはめた同士のこころを入れ替える効果があったのだ!

それをアカオーニさんのくしゃみで、人間界に落としたらしい。( ・ω・)















イメージ 43

他の4人も驚愕。みゆきの耳を動かす特技をみせるキャンディにも驚愕!(笑)




イメージ 44

みゆきさんもコツをつかんで、キャンディの髪をウオオオオオ!と、動かしてみせた!!(;・`ω・´)











イメージ 45

盛り上がる3人と、ちょっと冷静な3人。(^_^;)
指輪のせいでそうなったのなら外してみてはいかが?と、青木れいかさん。  な、なるほど!











イメージ 46

だめだった!><    「はずれませんか~。」 ええ、だめでした。(´・ω・`)










イメージ 47

仕方ないので、キャンディにみゆきの代わりをしてもらうしかない。  だが、心配だ!


イメージ 3

不安は的中した。(・`д・´;)  う、うおおお!みゆきさんの学校生活がすごいことに!!!o(><)o


















イメージ 4

社会に理科に体育に、キャンディは天然パワーでひっかきまわしたので、
もういろいろとバタンキューな5人。 ひとり元気なキャンディ。













イメージ 5

キャンディのせいで、私の学校生活は、めちゃくちゃだよ! つい怒ってしまうみゆき。
みゆきに怒られてしまって、その場からいなくなるキャンディであった。






一方、紛失した指輪を探すマジョリーナは・・・、















イメージ 6

交番にいた!!!(^_^;)

落し物の手がかりは交番と相場が決まっていますからね??(;・ω・)















イメージ 7

その交番の目の前を、指輪を装着したキャンディの心が入ったみゆきが通りかかった!
「見つかっただわさ!」  ありがとう、おまわりさん!!















イメージ 8

みゆきに怒られたので公園に来ちゃったキャンディ。スプリング馬の遊具で遊ぶ。
キャンディなりにがんばったつもりだったけど、みゆきを怒らせちゃったなあ。













イメージ 9

でもキャンディは、砂場で遊んでいる光景が楽しそうなので、寄ってみた。
「お姉ちゃんもいっしょに遊ぶ?」「うん♪」(^_^;)















イメージ 10

つい怒鳴ってしまったけど、落ち着いてキャンディの身の上を考えてみるみゆき。
思えばプリキュアを見つけるために、たったひとりでこの世界でがんばってきたキャンディ。



イメージ 11

キャンディも悪気があったわけではなく、みゆきのためにキャンディなりにがんばったことなのだ。







イメージ 12

もういちどキャンディに会ってみよう。


イメージ 14

よし、探しに行こう!!(^O^)/ たのもしい背中である。













イメージ 15

夕方。  砂場のトンネルで遊ぶ女の子とキャンディ。うむ、楽しそうじゃ。












イメージ 16

女の子はママが迎えに来たので、帰っていった。 ばいばーい!(・ω・)ノ















イメージ 17

その背後にマジョリーナ! 指輪を返せときたもんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ












イメージ 18

だがこちらは今みゆきの体だ!!  ふふふ、ついにキャンディも変身する時がきたか!
スマイルパクトを取り出し、いざ、プリキュアに変身だ!!!(≧ω≦)/







イメージ 19

が、変身できなかった! オーノー!妖精は無理なのね。(/_;)














イメージ 20

そこへ駆けつけた4人と、みゆき!!!



イメージ 21

4人だけでもやってやるぜ!!!  っと、変身だ!!!











イメージ 22

だがしかし!マジョリーナが出したスプリング馬のアカンベェは、小さいが素早く力もある強敵だった!!









イメージ 23

さらにスプリングによって、4人ともがんじがらめに!!!>< ああ、絶体絶命だわ!!!













イメージ 25

指輪を外すには、解毒薬である「モトニモドール」が必要なのだというマジョリーナ。(・`ω・´)
















イメージ 26

そのまんますぎるダサダサネーミングに、センス悪いねと、プリキュアからの評判はガタガタだった。(^_^;)














イメージ 27

大ピンチの中、非力な状態のみゆきの前に、キャンディがかばうように立ちはだかる!!
こんなとき、みゆきだったら絶対に守る! ふるえる体で力説するキャンディ。(/_;)








イメージ 28

そのキャンディの気持ちにこたえようと、みゆきもまたキャンディの前に立ちかばう!
その美しい心、お互いを思いやる気持ちにスマイルパクトが光を放った!!!Σ(・ω・ノ)ノ











イメージ 29

こ、これは!もしや、変身ができるのでは?! ここはやってみるしかない!!!
みゆきはキャンディの姿のまま、プリキュアへの変身を試みた!!!!!w(゜o゜)w


















イメージ 30

スマイルチャージ!!!(≧▽≦)





イメージ 31

なんと!ここに新たなプリキュアが誕生したのであるっっっ!!!

「クルクルきらめく未来の光!」









イメージ 32

「キュアキャンディ!」






いやったぁ!ここに30人目のプリキュアの誕生ですっっっ!!!ヽ(≧▽≦)/















イメージ 33

キュアキャンディは強かった! 髪の部分をムチのようにたたきつけ、相手を圧倒!
これも今朝の特訓のおかげですね。(・ω・)













イメージ 34

戦いは激化!    ベロvs髪による、壮絶な乱打戦へ!!(^_^;)
















イメージ 36

この隙にキュアサニーは体を転がし、マジョリーナに体当たり!!!(≧ω≦)/











イメージ 37

サニーの捨て身アタックのおかげで、モトニモドールをゲットした!!!これでもう大丈夫だ!(^O^)/











イメージ 38

よっしゃ!これでとどめだ!くらえええええええええええ!!!!!

イメージ 39

キュアキャンディのハッピーシャワー!!!!!


こうして、アカンベェは消えたのであった。(=ω=)














イメージ 40

モトニモドールによって指輪は取れ、はれてふたりのこころは元通り♪ よろこぶふたり。o(^-^)o









イメージ 41

立場が入れ替わったことで、お互いのこともいろいろ気づいたことだし、
ますますふたりの絆は深く強くなりました。よかったよかった。

キュアキャンディが、思った以上に可愛かった今回のおはなし。
1話限定なのが惜しいですね?!(笑)(≧▽≦)











イメージ 42

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック