イメージ 1

無印食品のドライフルーツさんでございます♪o(^-^)o















イメージ 2

元々は生のままではすぐに痛んでだめになるのを防ぐらめの保存食として生み出された加工技術。
果物のうまさと栄養をそのままギュギュッと凝縮し、乾燥させたモノがドライフルーツなんですね。

近年では、菓子類として、またヨーグルトやケーキのトッピングとしても活躍するのだとか。














イメージ 3

皿に盛り付けてみた!   …あけただけともいう。(´・ω・)
今回のドライフルーツの内訳は、干しぶどう、パパイヤ、パイナップル、マンゴー、クランベリーの5種類。

ふむ、どれがなんだかちょっとわからなかったりして。(^_^;)








イメージ 4

あらま、減りましたですね!Σ(・ω・ノ)ノ ドライフルーツおいしいんですもん♪(^O^)/









イメージ 5

トリコになるほど美味しいけど、食べすぎには要注意です!(≧ω≦)






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック