イメージ 1

映画プリキュアオールスターズNSの上映が間近ということもあって、
東京MXテレビにて過去のDX1~3を、3日連続で一挙放送するそうです。w(゜o゜)w
















イメージ 2

その時点でのプリキュアが全員登場するという企画のもとに始まったシリーズ。
同時に新しいプリキュアのお披露目の場でもありました。















イメージ 6

フレッシュプリキュア!が新登場したDX1。














イメージ 7

ハートキャッチプリキュア!が新登場したDX2。















イメージ 8

そして去年のスイートプリキュア♪が新登場したDX3。 DXとしては、この3が最終作です。
















イメージ 10

すべてのプリキュアが賑やかに大登場ということで、最初から豪華絢爛でしたね。o(^-^)o















イメージ 11

えりかとつぼみが、ドドーンと登場のDX2。(^O^)/ 敵さんもかつての幹部が勢ぞろいでした。

















イメージ 12

DX2のフルCGムービーもすさまじいものでありました。プリキュアを見てればCGの歴史もわかります!













イメージ 13

いろいろある中での上映だったDX3。



イメージ 3

DX3の敵さんは、各シリーズこれまでの劇場版のボスたちという、あっちもオールスターズなメンバーでした。






















イメージ 4

そんなところで、東京MXテレビを見られる人は、3月13日から3日間にDX1~3を堪能しましょうね。o(^-^)o














イメージ 5

「とくに2と3を見逃しちゃだめだよ。このあたしの活躍は、ちょ~必見なんだから!」(^_^;)

















イメージ 9

そして次のオールスターズへ。(・ω・)ノ …こんな軍勢を目の前にしたら戦意喪失しそうですな!(笑)




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック