イメージ 1

3月3日は耳の日で、ひなまつりであります。o(^-^)o









イメージ 2

そして女の子のおまつりでもありますね。(*^-^*) …左は子じゃないとか言わない。( ´・ω・)















イメージ 6

そんなひなまつりにあやかる限定商品も出るころ。
店頭でこのようなお菓子と出会ったので、買ってまいりました♪

おなじみのキャラメルコーンのひなまつりバージョンであります。













イメージ 7

ひなまつりは、ひなあられとか甘酒とか、もういろいろおいしいモノを食べるおまつりなのです!(≧▽≦)/












イメージ 8

おいしいモノを食すための正装なのさ~♪(うそ)















イメージ 9

さて、そのキャラメルコーンのひなまつりバージョン。白とピンクの2種類があります!w(゜o゜)w
んまー、こってるざますね! でも違うのは色だけで味は同じなのであります。(・ω・)

味は桃の味。   …久しく桃も食べてないな~。(^_^;)
手軽に味わえるお菓子って、本当にすばらしいですね☆☆☆(≧ω≦)/









イメージ 10

あと、帰宅してから気づきましたが、このお菓子、おひなさまとおだいりさまの2種類があった模様。
わお、なんてこったい!Σ(・ω・ノ)ノ












イメージ 11

おだいりさまと、(・`ω・´)


イメージ 12

おひなさま。ですね!o(^-^)o
















イメージ 3

まあそれはさておき。女の子の健やかなる成長を祈りまして。かわいいひな人形を飾ったり、

イメージ 4

綺麗に着飾ったり。w(゜o゜)w

そして、おいしいものをたくさん食べて満喫しましょうね♪(^O^)/















イメージ 5

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック