イメージ 1

日本の食卓をいろどる、最高のメニュー「たまごかけごはん」。
その味を忠実に再現したとかいうお菓子を見つけてきましたのであります。(・ω・)ノ








イメージ 2

「佐藤さん家の」と、商品名の上についております。
日本人の食事ということで最も多い苗字を代表にしたのでしょうね。
とりあえず代表して名探偵コナンの佐藤刑事で。o(^-^)o















イメージ 5

あったかごはんに生卵を投下し、しょうゆをたらしてまぜまぜしていただく食事。
非常にシンプルかつ栄養満点。すんばらしくおいしゅう料理でございます。(≧ω≦)/






イメージ 6

ちなみに関西風味もあるそうです。
私は東京もんな上、東北の血を引いているので、関東風味がしっくり来ますです。













イメージ 3

袋の中。( ・ω・)
ごく普通のコーンスナックの姿ですね。









イメージ 4

はい、コーンスナックを拡大。  …ちょっと近づきすぎましたか。(^_^;)
味の方は、もう間違いなくたまごかけごはんの味です!

濃厚な濃い口しょうゆと、生卵の風味と混ざり合ったごはんの味が、
見事にハーモニーしまくって、忠実にたまごかけごはんの味を再現しておりました!!w(゜o゜)w















イメージ 7

このお菓子の利点は、ナマモノが苦手な人でも食して、たまごかけごはんの味を堪能できる点です♪
もうこれで悲しむ必要はないのであります。(/_;)うんうん。
















イメージ 8

いつでもお気楽にたまごかけごはんを味わえるということで、みんなウルトラハッピーだよ♪ヽ(≧▽≦)/
100円ぐらいで売ってるので、よろしくなのでーす。(^O^)/




では、またです。