イメージ 1

私のプレイステーションポータブル。略してPSPです。(・ω・)ノ
PSP-2000です。


ちなみにデジタル方向キーに装着してるのは、操作性向上のためのアイテムです。
たいへん素晴らしいので、オススメです。










イメージ 2

当然、携帯ゲーム機なのですから、このようなアダプターさんの力を借りて、
電気をぎゅぎゅーん!と充電しなければなりません。






イメージ 3

そう、このように。頻繁にDSやPSPで遊んでるわたくしめは、すぐになくなってしまうのも末恐ろしいところ。
なので充電はかかせないわけなのですが、














イメージ 4

このように他のアダプターさんに占領されて、PSPさんの場所がない!なんて事態が発生することも!w(゜o゜)w


















イメージ 5

そんな時は、USBケーブルの出番です。PSPは本体設定でUSBからも充電できるようになってるんですね☆
ただ、PSP側の差込口が小さいタイプのものなので、画像のようなケーブルが必要であります。















イメージ 6

うむ。これでUSBからもじっくり充電できますわ♪o(^-^)o
PSPはこうした利点があるのもいいですね。ヽ(≧▽≦)/






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック