イメージ 1

機動戦士ガンダムユニコーンに登場した地球連邦軍のモビルスーツ「デルタプラス」のHGUCです。
見た目に惚れると、つい買ってしまいますのだ。(・ω・)ノ















イメージ 2

リアビュー。どこか百式とZガンダムっぽい外見なのは、Zプロジェクトの延長線上にあるためのようです。
本来、百式が目指したかった方向性の1つが、デルタプラスのようですね。
















イメージ 3

ビームライフルとシールド。ビームライフルはちょっと長め。
ちなみにライフルの持ち手は、外す時にぽっきりと折れました!>< 注意深く扱いましょうね。(^_^;)

シールドはビームサーベル内蔵で、ビーム・ガンとしても使用可能だとか。w(゜o゜)w















イメージ 4

で、ビームサーベル。すごく透明なクリアパーツにて構成。残念ながら、持ち手が一振りしかついてないので、
二刀流はできませぬ!(/_;) ちくしょう!注文してやるっ!(笑)


















イメージ 5

デルタプラスはZガンダムのように変形し、ウェーブライダーになることもできます。
HGUCでは差し替えで対処。 …もうほとんどいろんなのを外したりつけたりなど、もはや別パーツです。(^_^;)














イメージ 6

けっこう、実在の戦闘機っぽい姿をしております。スタイリッシュで洗練されていますね♪o(^-^)o
















イメージ 7

というわけで、HGUCのデルタプラスのご紹介でした!(^O^)/

次はデルタガンダムに挑戦してやる~!!(・`ω・´)待っちょれよ!!!







では、またです。