イメージ 19

バッチリ決めたのは第1話だけで、2週連続で技外しまくりだわよ。ああもう困ったもんだわね、はっぷっぷー。















イメージ 1

さて、スマイルプリキュアは第3話にして、黄色い子、黄瀬やよいちゃんがプリキュアに大抜擢なのです。





















イメージ 14

変身中。  …なんてかわいいのでしょう。(*´ω`) 世界は平和になりそうじゃ。



イメージ 15

じゃんけんぽんでチョキなんだそうです。(´・ω) ふうむ。



イメージ 11

しかし、泣きながら戦うプリキュアだった!ひーん><












イメージ 12

でも勇気を出した。キュアピースは電撃イナヅマかみなりが力の源だった。













イメージ 13

v(・ω・)v「くらえ悪者!」















イメージ 16

悪者はやっつけたし、ヒーローに変身して活躍するのが夢だったというし、万々歳でございますね♪o(^-^)o




















イメージ 17

で、エンディング。やはりキュアピースから出だしなのです。まあ、どアップですわよ、おくさま!


















イメージ 18

イメージ 2

画面いっぱいに可愛さ炸裂。














イメージ 3

イメージ 4

にこやか笑顔を振りまきながら、みんなのところへ!(≧▽≦)/


















イメージ 5

あっ!!!w(゜o゜)w











イメージ 6

ギャフン!o(><)o

豪快に顔面からすっ転んでしまいました~!!!(T_T)

















イメージ 7

でも、がんばっておどります。よく見ると、顔面が転んだ時の痕らしい赤っぽくなってたりして。
今回のエンディングは本当にいろいろ細かくて、びっくり仰天だわよ。Σ(・ω・ノ)ノ!!





























おまけ


イメージ 8

やよいちゃんは絵が上手。そして絵描きのライバルが多数出てきました。そのひとりの美川さん。
・・・・・・おや、どこかで見たような。














イメージ 9

あ、つぼみだよ、これ。ハートキャッチな花咲つぼみさんだよ。うん。帰ってきたんだね☆
おかえり、つぼみ♪♪ヽ(≧▽≦)/


















イメージ 10

そんなわけで、黄色えこひいき大特集でした!(^_^;)



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック