イメージ 1

今週の金曜ロードショーは、2009年公開のアメリカ映画「ウルヴァリン X(エックス)メン ZERO」です。













イメージ 2

ミュータントとして生まれた者たちの運命と戦いを描いてきた「Xメン」シリーズの新作。
すでに本シリーズは3で完結しているので、こちらは過去のおはなしとなっております。
















イメージ 4

主人公ウルヴァリンことジャームスは父の死をきっかけに、手から爪がでるミュータントへと覚醒する。
そして兄のビクターとともに戦争などで死線をくぐりぬけてきた。











イメージ 5

だがあることを機に兄弟は袂を別つ。















イメージ 6

謎の組織に誘われるまま、強化骨格を植えつけたジェームスはローガンとして、
ウルヴァリンとして、新たな生き方を得る。















イメージ 7

すべては兄への復讐のために。だが、謎の組織には別の狙いと陰謀があった。















イメージ 8

命を狙われる中、ひとり過酷な戦いへと身を投じるウルヴァリン。













イメージ 9

若かりしころのサイクロップスなどのメンバーも出演する中、
















イメージ 10

激闘がめまぐるしく展開!w(゜o゜)w














イメージ 11

果たしてウルヴァリンの戦いの果てになにがあるのか?!





というわけで、ウルヴァリンのいろいろ不明だった過去や謎が判明するアクション大作です。
いつも通りのすんごいアクションムービーは、それだけでもごちそうさま状態ですね♪o(^-^)o













イメージ 3

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック