イメージ 1

美少女戦士セーラームーンの後期エンディング「プリンセス・ムーン」をノンテロップでご紹介。
歌手は橋本潮とアップル・パイ。















イメージ 2

さて、このころになると最後の戦士セーラーヴィーナスが加入。これから月のプリンセスを探すわよ!
て、なるのですが、


イメージ 5

その次の回で、実はうさぎちゃんこそがプリンセスでしたという、あっさりと判明します。(^_^;)










イメージ 7

せっかくミスリードのために、ヴィーナスこと美奈子ちゃんと、
うさぎちゃんの目と髪の色を一緒にしたのですが!(笑)

















イメージ 6

それはさておき、歌の方ですが、
鏡の中にもろにうさぎとわかるシルエットなプリンセスが、
ぐるんぐるん回ってる絵という構成になっております。















イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

…ええと、その、終始回っているだけだったりします。たまにはこんなエンディングもいいかもですね。















イメージ 11

時々は、光が入ってきたり!w(゜o゜)w














イメージ 12

終盤は花びらが舞ったりします。o(^-^)o

イメージ 3

歌は姫をとしてステキな夢を見続けながら、幸せの到来を祈っているという、
さらにファンタジックな乙女な歌になっております。















イメージ 4

過酷になっていく物語のラストに、ささやかな幸せを願いたいうさぎの気持ちの反映かもしれませんね。











では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック