イメージ 1

ついに本日、ふたりはプリキュアの続編「ふたりはプリキュア マックスハート」のDVD-BOXが、
発売されました~☆☆☆ヽ(≧▽≦)/♪♪♪


イメージ 2

なぎさとほのかの2年目、そして邪悪なるものたちとの最後の戦いを描いた傑作です!!














イメージ 13

BOXの裏側。各巻のタイトルなどが羅列。











イメージ 18

イメージ 19

そして、帯を取ると描き下ろしイラストの全貌が!w(゜o゜)w




















イメージ 20

BOX1の中身一式。










イメージ 21

前作同様、取り出しにくいケースなので、別途DVDケースが必要ですね。(^_^;)















イメージ 22

100ページにも及ぶ設定資料集は、前作同様、徹底的です!(・`ω・´)ノ











イメージ 23

ほのかさんなどの素敵なファッションの数々とか。(・ω・)






イメージ 3

サブキャラやゲストキャラの詳細などなど。完璧な資料です♪o(^-^)o














イメージ 4

過去に発売されたDVDのジャケットイラスト、全カットや、








イメージ 5

各話の解説と、登場ザケンナーのイラスト。
スタッフインタビューと、盛りだくさんな内容でございますっっっ!!!(≧ω≦)/












さて、それではマックスハートの簡単なあらましでも。(・`ω・´)




イメージ 6

前作で倒したジャアクキングでしたが、消滅間際に強力な一撃をクイーンに浴びせる。
それは深い痛手としてクイーンは、「命」と「心」と「12の意志」に分裂し消滅。

やがてジャアクキングは復活の兆しを見せ始めるのだった。
















イメージ 7

前作の戦いが終わって、ミップルとメップルとお別れした美墨なぎさと雪城ほのかのふたり。(´・ω・`)

イメージ 8

永遠の眠りについたふたりに今日もはなしかける日々。(^-^)

















イメージ 9

しかし、滅んだはずの闇の勢力がよみがえり、現れるはずのないザケンナーが出現した!Σ(・ω・ノ)ノ
ぷ、プリキュアに変身せねば!!!!! …しかし、ミップルたちはいない!!!o(><)o











イメージ 10

しかし、奇跡は起きた!ミップルとメップルが目覚め、なぎさとほのかの前に現れたのだ!
「え、永遠の眠りについたんじゃ・・・?!」 「 はなしはあとメポ!!」(^_^;)












イメージ 11

ともかくも、再びプリキュア変身だ!(≧▽≦)/
なんか微妙に前作と衣装が異なってるが、今は目の前の敵を倒すのみ!










イメージ 12

プリキュアマーブルスクリューが炸裂し、ザケンナーは消滅した。やっぱりふたりは強かった。(・ω・)ふ。



















イメージ 14

さて、こちらも前作から引き続き登場の館の執事ザケンナーなコンビ。
いつものように仲良くケンカ(笑)してるところへ、謎の少年が来訪。












イメージ 15

闇の勢力にあっさりと受け入れられたこの少年はいったいなにものなのか?















イメージ 16

そして、時を同じくして登場してきた、この少女はいったい?!?!Σ(・ω・ノ)ノ















イメージ 17

とりあえず、散らばったクイーンの12の意志である「ハーティエル」を集める使命も帯びてしまった、
なぎさとほのかなのでありました。(=ω=)


2年目突入のプリキュア。ここから長い歴史の幕開けなのであります♪







というわけで、マックスハートの登場です。
廉価となり、非常に求めやすくなったので、
これを機会に全部そろえてみるのもいいかもしれません!!o(≧ω≦)o






では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック