イメージ 1

歴代プリキュアが勢ぞろいだった映画プリキュアオールスターズは今年のDX3をもって最後となった。(・`ω・´)






そして・・・。














イメージ 2

プリキュアオールスターズは新たなステージとして帰ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ

イメージ 5

DX改め、NSとして!(・`д・´) なんてこったい!















イメージ 6

イメージ 7

例年の通り、なにかいろいろついてる前売り券も発売するそうです。
…ブルーのバッグほしいなあ。(^_^;)

















イメージ 8

「プリキュアオールスターズは、これで最後って言ったじゃんか~!!!」

イメージ 9

「そう。最後。確かに最後。DXが最後。という意味で。」  「くっ!!」










イメージ 10

「ま、まあ、これでまたみんなに会えるんだから大目にみてよ。ね?」








イメージ 3

「それもそうか! 再び、あたしが大活躍できるもんね♪♪   はっはっは!!」(^_^;)












そんなわけで、たぶん今後も続くのでしょう。
総勢23人のプリキュア。  …新プリキュアも加わるのかしら???(´・ω・`)


いったい、何人に?!(^_^;)


イメージ 4

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック