イメージ 28

本日、11月20日は「ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター」に登場した、
美翔(みしょう)舞ちゃんの誕生日です。o(^-^)o










イメージ 1

1992年生まれですから、今年で19歳になりました! 月日の流れは早いものですな!!(・`ω・´)















イメージ 12

舞ちゃんは転校生として、咲たちが住む町に引っ越して来ました。









イメージ 21

でも咲とは5年前に運命的な出会いをしての再会だったので、すぐに仲良くなりました♪

イメージ 22

そして、ダークフォールの追っ手から逃れてきた精霊「フラッピ」と「チョッピ」に出会ったことで、
伝説の戦士「プリキュア」として戦うことになったのです!w(゜o゜)w















イメージ 23

舞ちゃんは鳥の精霊の力を借りた「キュアイーグレット」になります。

イメージ 24

鳥だけに軽やかに舞い、空も飛べます!Σ(・ω・ノ)ノ すごいことですね。














イメージ 25

「聖なる泉を汚す者よ!!!」

決め台詞もバッチリです☆(≧▽≦)/






















イメージ 26

後半では、風の精霊の力を受けた「キュアウィンディ」にも変身できるようになります。

イメージ 27

風の力の攻撃も繰り出せるようになり、より強くなっているのが特徴です♪












イメージ 6

おまけとして、キュアイーグレットとキュアウィンディの違いをわかりやすく劇場版からチョイス。
左からキュアウィンディ、舞ちゃん、キュアイーグレットです。o(^-^)o












イメージ 2

家族構成は、天文学者の父に考古学者の母、そして宇宙飛行士を夢見る兄という、夢あふれる一家。
















イメージ 3

そんな舞ちゃんは絵を描くのが大好きで得意! 母譲りの没頭ぶりで夢中になると回りが見えなくなることも!

イメージ 4

画力も凄まじく高く、プロ顔負け! というより、むしろプロ?!w(゜o゜)w

















イメージ 5

ま、それはともかく。














イメージ 7

基本的にはおとなしめ。おだやか、温厚、優しい、美少女。と、もう非の打ち所がないほど。(^_^;)

イメージ 8

天然でおっちょこちょいに暴走しやすい咲を、健気に支えてフォローしまくるほどの世話焼きっぷり。
まるで、夫を支える妻のような。(^_^;)












イメージ 9

でも許せぬ悪に対しては、毅然と立ち向かう勇気と強さを兼ね備えております。(^O^)/


















イメージ 10

眉毛は細く、目はツリ目気味。髪型はポニーテール。

イメージ 11

ポニーといっても、少し高い位置で留めております。かなりの長さかと思われます。(・`ω・´)

イメージ 13

起床した直後の舞ちゃん。髪を下ろしています。  …やはり長かった!(・`ω・´)















イメージ 14

普段の服装は、スカートよりズボンが多かったりします。

イメージ 15

あまりファッションにはこだわらないほうで、動きやすい機能性重視なようですね。
















イメージ 16

んまあ、ずいぶんと長々と特集してしまいましたが、青系統の色が大好きな方なので(^_^;)、ははは。

















イメージ 17

これからも咲と果てしなく末永く、仲良くしてくださいっっっ!!!☆☆(≧▽≦)☆☆














イメージ 18

イメージ 19

というわけで、美翔舞ちゃん誕生日おめでとう♪でした~!!!(≧ω≦)/














イメージ 20

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック