イメージ 1

DSの「スイートプリキュア♪メロディコレクション」でのキュアミューズことアコちゃん解禁。



ライブのことばかり書いていて、その他のことをすっかり見落としていました。(^_^;)
なので、続きをば(笑)















イメージ 2

実はあちらこちらのミニゲームにも、キュアミューズが追加されているのですね♪o(^-^)o
こちらは楽器のデコレーションアイテム。
右下にキュアミューズが新たに追加されました!


イメージ 3

このように楽器に貼り付けることができます。ただし、相応のコインを消費します。(´・ω・`)
コインが余っちゃったら、存分にデコレーションしましょうね。















イメージ 4

間違い探しにもキュアミューズの絵が追加!w(゜o゜)w
この間違い探しゲーム。けっこう難しかったりするので大変だったりします。(^_^;)















イメージ 5

そしてお部屋でできる「おべんとう」作り。おかずの1品にキュアミューズが!(・`ω・´)
ど、どんな素材なのだろう??

せっかくなので作ってみました。(・ω・)





イメージ 6

できました~☆☆☆(≧▽≦)/



ぎっしり多く詰め込むのが大好きです。(^-^)/ それだけ多く食べて楽しめるわけですね。(^_^;)







イメージ 7

このような感じで、もっともっとアコちゃんを活躍させませう~!(^O^)/ …あれれ、奏がブレてる(笑)














イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック