ふらりと寄ったお店でありましたのが、こちらのお菓子さんでありました。(・ω・)

イメージ 1

ブラックサンダー

ふむ、実に素晴らしいネーミングですね。(・`ω・´)
そしてブラックサンダーといえば、

イメージ 2

ブラックサンダー!


プリキュアのキュアブラックさんが放つ、黒い稲光を連想しばけばなりませぬ!











イメージ 3

ブラックサンダーとホワイトサンダーが混ざり合い、敵を打ち砕く技、
「プリキュア・マーブルスクリュー」へと変化するのですね。(^-^)













イメージ 5

さて、お菓子の方ですが、こちらが本体のココアクッキークランチさんです。
チョコのコーティングでガッチリかためられている印象ですね。








イメージ 6

恒例の中身さんこんにちは!(^O^)/ 見事にポロポロこぼれました。(^_^;)
中はココアクッキーやらライスパフなどが、ギッシリ詰まっておりました。

サクサクとした食感が心地よく、甘すぎないところも良かったですね♪




イメージ 4

食べれば食べるほど、黒い電撃が体中を駆け巡ります!Σ(;・ω・ノ)ノ


(;・`ω・´)こ、これはくせになりそうだ!   …30円だし。(^_^;)














イメージ 7

まあ、ともかくも、巷で人気沸騰中なのもわかるような気もするお菓子なのでありました☆
値段も安く、一口サイズなのでお気軽にサクサク食べられるのがいいんでしょうね♪o(^-^)o












イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック